より良い会議 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

毎月一度行われる会議。。


この会議は、

披露宴に関わる各業者さんが集まり


その披露宴屋新郎新婦のことをシェアし合うんです




何が良いか・・


例えばドレス屋さんから・・


「新郎の好きな色が青だったので、青いドレスの中から選ばれました」

「特にバックスタイルを気に入ってこのドレスに決められました」

とか


プランナーから

「センスの良いお二人」

「BGMniこだわってます」

「お父様が不在です」など・・

「髪が短いので悩んでます。」とか・・


シェアし合う事でお二人のことがもっとよく分かり。


よりよい披露宴になります

司会者はコメントとして。カメラマンは撮影のポイントとして。。

何気ない会話を交わす時にもものすごくヒントになります



だから私はこの会議が大好きです。、。。