献血で貧血 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com



今日は


献血デー



私は受付係り。。




午前中のすいているときに。・

私も献血。



すると・・



はじめての献血に。。

貧血になってしまったようで。。



血圧が低下して


起き上がれない状況に。


血圧40-80・・・


1時間ほど横になっていたら治りましたが

びっくりでした



名古屋の司会者 真実子は見た。-IMG_0275.jpg


お昼には豪勢なお弁当が出たので

元気回復

名古屋の司会者 真実子は見た。-IMG_0336.jpg


そうそう献血カードにもゴールドカードってあるんですね



知らなかったー

名古屋の司会者 真実子は見た。-IMG_1533.jpg


私の必死の思い出行なった献血の血液が役立ちますように