大同高校との戦い | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com


今日は豊田スカイホールにて、大同大大同高校との試合でした・・・。


なんとこんあん大切な試合にカメラを忘れていった私

ほんと情けない


最悪です・・仕方ないので携帯で撮りました・・。


大同高校に負けると・・・・

即効引退・・・
明日の試合も無し・・・

そして試合開始・・・



相手が優勢で始まった試合・・
点差もあまりなく・・・


前半
16対14で2点差でとりあえず勝ってます・・・

でも龍哉の調子は悪くキーパー交代させられちゃいました・・・
しょんぼり

そして後半

相手に追いつかれ
まさかの同点延長戦へ・・・


お互い必死でした・・・。


そして、31対35で勝利


相手チームは号泣しておりました
そりゃそうだよね・・・

よく頑張ったと思います・・。

この調子でこの後の、愛知高校との戦いに望んで欲しいです










名古屋の司会者 真実子は見た。-100529_155658.jpg



頑張れ岡崎城西高校ハンドボール部




ブログランキングに参加してまーすダウン







にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

アップ

皆様のクリックをお願いしまーす・・・

ダウンjこちらもお願いします・・。


BBS7.COM
MENU RND NEXT