よみうりランドプールwai2024年夏 | ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

トモママです♡はじめまして

2023年にサーフィン大好きな夫共に、湘南に引っ越してきました。

専業主婦で、布ものハンドメイド作家を目指して日々奮闘中⭐︎

男の子と女の子のドタバタ育児、旅行など日々の出来事と共に綴っていきます♡

旦那さんが体調を崩してしまって始まった盆休み。


従兄弟達がウチ遊びに来る予定だったけど

キャンセルになり、代わりによみうりランドのプールwaiに行ってきました笑い泣き


パパはお留守番💤


チケットは、WEB割引で

子供2,500✖️2

大人3,800円で合計8,800円💰


9時半ごろプールに入場。



このプールは、中にテントやレジャーシートを貼ることができるのですが、既に空いてる箇所は全くない💦


仕方なく隅っこに荷物を置いときました。


流れるプールや波のプール、スライダー、

飛び込みプール、アンパンマンプール、ジャングルプールとほんとーに種類豊富!




スライダーは10時半の時点で45分待ち

昼過ぎにには60分待ちになってました笑い泣き


プールには水に濡れない携帯カバーが必須ですね。


売店で3タイプが販売されてましたが

一番いいやつ1,500円を購入。


三重にパッチで閉じるから絶対水入らなそうウインク



みんなレジャーシートやテントの上でご飯を食べていたためか、レストランは席が取りやすかった笑い泣き

午後になると流れるプールは芋洗状態の混み具合に💦

14時ごろには帰宅しました。


夏休みもようやく後半戦。。

頑張ろ。