ウォーターガーデン@東京ドームシティ | ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

トモママです♡はじめまして

2023年にサーフィン大好きな夫共に、湘南に引っ越してきました。

専業主婦で、布ものハンドメイド作家を目指して日々奮闘中⭐︎

男の子と女の子のドタバタ育児、旅行など日々の出来事と共に綴っていきます♡

やっと旦那さんもお盆休みに入ったーーー笑い泣き


子供を見てくれる人が増える泣き笑い


ありがたい💕

心強いおねがい


家族で早速お出かけよだれ


都内に住んでた時は毎年訪れてたここ!


東京ドームシティ ウォーターガーデンに行くことにしました!

https://www.at-raku.com/event/wakuwaku_watergarden/


朝イチで出かけたかったけど、旦那さんがサーフィンしたいと…🏄


せっかくの休みだし、好きなことしたいよね。。


午前中、サーフィンして楽しんでもらいました🌊


ようやくパパが帰ってきてくれて、12時半ごろに出発🚗


渋滞がエグい。。不安


1時間半もかかりようやく到着!!



水着に着替えさせイザ出発!照れ


料金は

60分1,800円✖️2

3,600円。

付き添いの大人1人は無料。


こんなにしたっけ?昔より値上がりしたような驚き


アトラクションは4種類キラキラ


スライダーや、泡バズーカー、飛び出るミスト、海賊船をイメージしたトンネルアトラクション!!





アトラクションの数としては多くないけれど、結構楽しめます💕


オススメポイントチョキ

  • プールよりも安全
  • 目の届く範囲の広さなので、迷子になりにくい
  • そこまで混んでいない
  • 思う存分水に濡れて遊ぶことができる!


親としても最高じゃない?

子供達はめっちゃ楽しんでました笑い泣き


利用者の年齢層は

幼稚園くらいの幼児と、小学生は1、2年生くらいまでの子が多かったです。


我が子も大きくなってきたし

来年、再来年は来ないかもなぁよだれ



この日は東京ドームで大人気YouTuberコムドットのイベントがあったようで、めっちゃ混んでましたポーン


ってか、アラフォーの私。コムドットって知らん知らんぷり


ものすごく人気らしいですね。


他にもたくさんのYouTuberが出演したらしいですが、誰1人知りませんでしたゲロー


スペシャルゲストの倖田來未なら知ってる🤣


昔は東京ドームを埋められるくらい若い子が集まるライブは、ジャ◯ーズぐらいなもんだったよ。。


時代の流れを感じたなぁ。。


出演してた他のYouTuberのチャンネルをちらっと観たけど、何が面白いのかさっぱり分からんです泣き笑い


子供の成長と、時の流れを感じた週末でした雷


そして、この日から旦那さんの体調が崩れていくのでした。。

え?マジ?? チーン