だらだら主婦のYouTubeを見るのが好き | ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

トモママです♡はじめまして

2023年にサーフィン大好きな夫共に、湘南に引っ越してきました。

専業主婦で、布ものハンドメイド作家を目指して日々奮闘中⭐︎

男の子と女の子のドタバタ育児、旅行など日々の出来事と共に綴っていきます♡

みなさんはお気に入りのYouTubeはありますか?


私はついつい見てしまうYouTubeは

フツーの主婦の日常系動画です。


2人の高校生を持つ30代後半の主婦が

毎日のお弁当作りと、食欲旺盛な子供達の食費に悩み、思春期の子供のの接し方に悩み、旦那さんとのすれ違い?に悩み。


愚痴をこぼしながら撮影される日常動画…。


つい見てしまう笑い泣き


因みにこちらです💁‍♀️


ラブ柴チャンネル


リンク貼って良いか分かんないんでやめときます。


気になる方は是非見て


オシャレとかじゃないんだけど、すごく気楽に見ていられる…笑


母として、妻としての悩みに共感ポイントも多く

お家の中はすごく普通で、見てて安心するニヤニヤ


モデルハウスのような高級住宅に住み、

コストコで大量に食材を買い込み

毎回、高級レストランか?

毎日誕生日パーティーなのか?と言いたくなるような豪華な料理を作ってる動画もあるけど。


憧れるよ。


豪華料理を作り、おしゃれの盛り付け

可愛いお皿もたくさん所有し

キャワイイルームウェア着て、

小型犬を膝に乗せて優雅にソファーに横になりたいけどもやもや


ぶっちゃけ真似できねぇ笑い泣き


子供も旦那も好き嫌い多すぎて、こんなに色々作りません泣


そもそもそんな腕もない。


部屋着はユニクロ一択。


急にチャイムなってもすぐ出れる格好してないわ笑い泣き



なので、ゆるーい動画を見ると安心しますラブ


ラブ柴チャンネルは、登録者数5万人‼️



すごくない??


さて、今日は何のYouTubeで気を抜こうかな。。


はい、子供に「YouTube見過ぎ!」何で注意する資格ありません爆笑