日曜の昼ごはんと娘の誕生日プレゼント | ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

トモママです♡はじめまして

2023年にサーフィン大好きな夫共に、湘南に引っ越してきました。

専業主婦で、布ものハンドメイド作家を目指して日々奮闘中⭐︎

男の子と女の子のドタバタ育児、旅行など日々の出来事と共に綴っていきます♡

昨日から降り始めた雪がすんごいですねー❄️


雪解けで、歩道もぐちゃぐちゃで危険なので、幼稚園はお休みさせます。


ほんわか


先週末の日曜日の昼ごはん🍝


外食が多い我が家。


この日は、鎌倉パスタにやってきました。


パン食べ放題のこのお店。


アオリイカとほうれん草のクリームパスタ



美味しかった〜。


パン食べ放題だけど、週末はお客さんが多いからか、パンの陳列は空っぽだったりして、補充まで待たされました煽り


でも焼きたてパンはめーっちゃ美味しかったニコニコ



うさぎ



もうすぐ娘の誕生日なので、誕生日プレゼントも探しにトイザらスへ、やってきました。



テレビに映る可愛いおもちゃはなんでも欲しがる💦



なるべく長く使って欲しい、更に知育玩具とか買ってあげたいけど、親が与えたい物ではなくここは本人の意思を尊重せねば口笛



選んだのは新しく始まったプリキュアのおもちゃ!

と、キュア ワンダフルのお人気ニコニコ





喜んでたくさん遊んでますニコニコ


ちなみに前のプリキュアのこちらも欲しがってた💦

マジェスティック クルクルン!


去年のプリキュアおもちゃは30%OFFで売られてた!


トイザらスで買うより、Amazonの方が安い〜。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

誕生日当日は部屋を飾り付け🎊


部屋中にバルーンやガーランドをたくさん飾ったり毎年頑張ってきたけど、結構大変なんですよねー。


今年はもう少しシンプルにしようかな。


ケーキは、チョコレートケーキ一択🍰🍫


作る?買う?


誕生日は今週末なので、そろそろ決めなくちゃ〜飛び出すハート


私の誕生日も近いので、来週末はディズニーシーに行く予定です💕


楽しみすぎるー。