きょうの蠍座さんは88点♪ | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee

ストレッチしつつスマホで検索ちう。

大阪マラソンとかもろもろ。

さてきょうの蠍座さんは、

88点(*^o^)乂(^-^*)いぇい!

人へのお願いに最適な日です

あなたの魅力が輝いて、周囲の人が好意的に接してくれそうです。

身近な人に頼みたいと思っていたことがあるなら、今日が最適の日。

笑顔でお願いしてみましょう。

ユーモアを交えることが、相手を喜ばせ、自分の期待通りの展開を呼ぶコツです。

逆に、褒め言葉をもらえて、うれしくなる場面があるかもしれません。

あなたにとっては意外な面を長所だと言われ、周囲の目に映る自分の姿についての発見があるでしょう。


すごいわ。

ちなみにきのうは51点だったかな。おいおい、大阪マラソンなのにそりゃねえぜ、

と思ったけれど、

主観的には90点台だったなーアップアップ

息子はまだ眠っておる。

photo:01




背中が広くなってきたんだよねー。上半身ママ似(ママってワタクシだが)、

パンパンに張り詰めた太ももはファザーゆずりでありましょう。

寝る子は育つ!!

きょうはホテルで昼寝してやろうかしら。最高の贅沢デスよね。

(貧乏性で旅先では遊びまくらないと損だとさえ思っている)

iPhoneからの投稿