傷の治りが早いぞ! | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee


photo:01



今日は7時に息子を小学校に送ってきまして、ゴミ出しも洗濯も終わったし、

というところ。

で、一昨日の怪我ですが、もうこんなですわ。

プロティン効果なのか、運動で代謝がよくなったのか、傷の治りが早いんです。

老化現象や更年期障害~じゃないかなあと思う症状にブルーになることが多い昨今ですが、


筋肉の発達とか、おなかが平になってきたとか、

膝まわりのたるみが改善されたとか、
(膝上に筋肉がついたせいだと思う)

地味に進化しているところもあります。

怪我の治りが早いのはいいな。数年前に傷口がなかなかふさがらないことにがっかりしたことがあったけど、こんなことも改善されるものなんですね。

そそっかしいので始終怪我をする私には有難いことなのだった。

ではでは♪

iPhoneからの投稿