東和ロードレース2013☆駅前のバス待ち | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee

photo:01



二本松駅前からの臨時バス待ち~。

いつもは朝イチで会場へ向かわないと心配なんですが、

たまにはミディアムな時間帯で出発してみっか!と思い、


10:20~のレースなので、8:30ごろ駅前へ。

出走30分前までに受付を済ませるようにとあり、受付が混んでいたとしても9:00に会場に入って、受付に並んで小一時間、んー、2、30分くらいの余裕はありそうかなと。


(参加人数の多い都市型の大会だとトイレの行列とか、自分の出走位置まであるく時間!とか、さらに余裕は必要になるわけですが)


帰りも駅前まで無料送迎バスがあるので、駅のコインロッカーにリュックに貴重品などつめこんで、

手提げひとつで会場に行くことに☆

これも初の試みですが、いろいろやってみるのもいい経験になるはず。

photo:02



前のバスが行って5、6分で次のバスがきました~ということはやっぱり今の時間に出発するひとが多いってことなんでしょうか。

photo:03



この東和ロードレース大会は44回ということで、長く続いている大会への期待があります☆



iPhoneからの投稿