自分を信じること。 | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee

はやー、もう12時かい。

いまからgymに出かけて、体がほぐれたところでランニング、

というのがきょうのこれからの予定。

っていつもどおりじゃん(笑)。

私も毎日、きょうは運動しないんじゃないかなあ、けっきょくランニングしないんじゃないかなあ、

という自分への疑いを持っているんだけど、


毎日その自分への不安を乗り越えてきた自分がいるじゃん!

ということでまた一日を乗り越えるわけだ。


ランニングしていても調子が悪い時は2、3kmで変に体が重かったりするけど、そこを越えればまたいつものようになるし、

最後の最後まで調子が悪いってことは絶対ない。10kmすぎてやっと調子が出てきたってこともあるけどね(笑)。



午前中に気になっていた雑用をいくつか終わらせたし。

久しぶりにカフェでのんびりっていうのもやってみたい。

図書館にも行きたい。

井上ひさしの「泣き虫なまいき石川啄木」を読みたいし。

週末、と言っても22日なんだけど、

石川啄木をモチーフにしたお芝居を見る予定なのです。

んーーーーー、

基礎体力アップのために、

またまたチャリで行くか!

ではでは♪

iPhoneからの投稿