目の前にある4個のドーナツ、1つだけ選ぶときのポイントは何? | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee

目の前にある4個のドーナツ、1つだけ選ぶときのポイントは何? ブログネタ:目の前にある4個のドーナツ、1つだけ選ぶときのポイントは何? 参加中

私は見た目! 派!

本文はここから

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba-Image2126.jpg
ぬはは。

またいってきちゃいましたー、ミスタードーナツ。


やっぱり、見た目ビックリマーク

4種類のドーナツの中でどれといわれたら、
カラフルドーナツだなあ。

こないだはピンクのドーナツの上に、白いホイップが
くるんとのっかっているやつを選びましたが、

今回はこれー。

モンブランもすきですから。


見た目重視、というと、デコレーションだけみたいな
感じだけど、美味しそうに見えるプラスアルファという
ことなんです。

春になると、人間、ふわふわした気持ちになりますもんね。

こういうふわふわした気持ちに寄り添うのは、
やっぱり、メルヘンチックなカラフルドーナツよん音譜

自分でもパンやお菓子はよく作る方なんですが、


不器用なので、こんなふうなカラフルなデコや
凝ったトッピングはできないし。だからお店で選ぶときは、

思いっきりはなやかーなものを選びたいわけだ(笑)。


なんちゃて。


じつはポイントカードがあと数日で期限切れなんです。

もうすこしで、100ポイントになりそうだなーということで。


あ、もちろん、クーポンで20%オフももれなく利用させてもらいましたよー。


みなさんもたまにはいかがはてなマーク


思いっきりメルヘンチックなドーナツで春にひたってみませんかーって、

お題はちがったなあ。

えっと?


目の前にある4種類のドーナツ、ひとつだけ選ぶポイントはなんですかはてなマーク

限定記事とタイトルが微妙にちがうので、またトライしてみた菅たんでした音譜







ドーナツを選ぶときのポイントは?
  • 見た目!
  • 食べやすいサイズ
  • 独特の食感
  • こだわり素材

気になる投票結果は!?

期間限定 ミスドの携帯クーポンはこちら♪
みんなの「アリかも!」勢ぞろい。
みんなの「アリかも!」勢ぞろい。