神無月十九日 二日月 | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee

おはようございます。


さいきんの朝の手順はこんなんです。


1、ストーブを点ける


2、コーヒーを入れて飲む


3、新聞を広げる


4、雀が鳴きはじめたら、そとに出る


ブログは、2から3のあいだに書いておりますが、

きょうは起きるなり、一個喜びがあったのでそれを書いてみます。

インフルエンザじゃなかったーーーーヽ(^o^)丿

じつはきのう、喉がイガイガしてですね、なーんか

頭もボーっとするし、これは風邪かインフルエンザか?と

ドキドキしていたんですが、とりあえず、梅干しのつゆ(紫蘇酢)で

嗽をして(薬は飲まないで)寝ちゃいました。


さいきん、職場でお子さんがインフルエンザにかかった、という同僚から、


「あれ、潜伏期間が8時間あるから、その前に連れて行っても

インフかどうかわからないから、診てもらえないのよ」


と聞いていたので、一晩たってみないとわからんーと

思っていたわけです。高熱がでていたらアウト(>_<)。


と思っていたので、朝、べつに熱もなく起きられてほっとしています。


ほんで、さっきまた梅干しのつゆで嗽しておきました。


自分を助けるのは、過去の自分、って梅干しで言うか(笑)。


それでは、きょうも一日元気にダァーーーーー!!