ウィンブレ集めちゃった | 沼から出られない

沼から出られない

元トンペン、現アニメ沼。ハイキュー!!、 東リベ、呪術、ウィンブレ他新規開拓中。
旦那22年秋に認知症診断。本人希望ありオス柴りゅーをお迎え、凶暴化により訓練出すもあまり変わらず。23年春に胃がんステージⅣ診断、抗がん剤中断、緩和へ移行。24年4.22永眠

娘が矢さん欲しさに17買ってたんで

まだ持ってない15.16買って揃えました


ああああ続きが読みたいいいいい!

8月に18巻発売だそうです



この赤髪が矢とかいて ちか さん。



今気になるのはこちら




ちょっとあの子を彷彿とさせますね

その辺の話も土台になっているようですが。


ネットで漫画読み始めると

色々おもしろくてねー

でも紙で欲しいと思うか思わないかの違いは

自分でもよくわかりません


今月はもうすぐこれが届く!



表紙(笑)

話はいいんだけど絵がいまいちうまくないのがねー

話がいいからやっぱり紙で欲しくなる。