京都いき | 沼から出られない

沼から出られない

元トンペン、現アニメ沼。ハイキュー!!、 東リベ、呪術、ウィンブレ他新規開拓中。
旦那22年秋に認知症診断。本人希望ありオス柴りゅーをお迎え、凶暴化により訓練出すも変わらず。23年春に胃がんステージⅣ診断、抗がん剤中断、緩和へ移行。24年4.22永眠

15.16で京都へ行くことにしましたー

書類はお寺に書いてもらえるので。

うっかりお骨忘れたらどうしよう ←本来の目的


京都なんてー

どんくらいぶりだろう

旦那と結婚前唯一行った場所であり

←もしやこれ以来の可能性…?

結婚後も一泊旅行なんてしてませんし

なんなら日帰りだって片手で余る…💦

くらい、仕事第一、休みも自分のしたいことしか

しなかった人ですから、

私がトンツアーで遠征しまくってても

何も言えなかったのでしょう😁


その当時泊まったのは旦那が勝手に決めた

駅前の法華ホテル、正直よくなかったので

移動しやすそうで見た目もなんかよさげな

四条あたりのホテルにしました

楽しみー!


ついたらまず納骨しにいってー

今更だけどお礼参りに野宮神社も行きたいしー

西本願寺は本願寺派の総本山だから

帰る前に行っとかないとですね


あとはふつうに観光かな。

行ったことない神社にいきたいです。

とはいえ清水寺と三十三間堂は行くかも。

金閣寺もいいよねー

金閣寺は一緒に行ったな。


鞍馬寺とかも行きたいけど

暑い時期だしやべーよねーきっと💦

夏になる前に行きたかったので

早々に決めましたが

六月も十分暑そうだな。