ピノキオ行ってきた | 沼から出られない

沼から出られない

元トンペン、現アニメ沼。ハイキュー!!、 東リベ、呪術、ウィンブレ他新規開拓中。
旦那22年秋に認知症診断。本人希望ありオス柴りゅーをお迎え、凶暴化により訓練出すも変わらず。23年春に胃がんステージⅣ診断、抗がん剤中断、緩和へ移行。24年4.22永眠

会社でできた初の外で会える友達(笑)

と言っても30代なりたての若い子ですが

人間的にとても尊敬できる元気な人

春から看護学校行ってます






学校の勉強に関するいろんな話聞いて

今の仕事仲間の話とかして

あっという間に3時間

友達との約束の時間に遅れてましたが😁

またあおーね、つって帰りました


本当に元気でパワフルで

さすがに、旦那の話は一切してませんし

できませんでしたけども💦

いい人に出会わせてくれたこと、感謝です


家に帰って発作的にりゅーを洗ってやりました

びしょ濡れのままお外で遊ばせております

自然乾燥にちょうどいい陽気です


夕方には四十九日返礼と香典返礼が届く予定

六月も何かと忙しい

京都へ納骨にも行きたいし

いろいろ頑張らねば


そして初盆は会食とかしなくていいみたい

親戚もそうするみたいなのでラッキーです

きてくれた人用に返礼用意する程度みたい

そんなら全然いいわあ

ただ家に人がいつくるかわからないのは

結構なプレッシャーです💦