漫画はおもろい | 沼から出られない

沼から出られない

元トンペン、現アニメ沼。ハイキュー!!、 東リベ、呪術、ウィンブレ他新規開拓中。
旦那22年秋に認知症診断。本人希望ありオス柴りゅーをお迎え、凶暴化により訓練出すも変わらず。23年春に胃がんステージⅣ診断、抗がん剤中断、緩和へ移行。24年4.22永眠

ワンダンス 6.7巻

WINDBREAKER 11.13巻 買いました

娘が12巻と

妹はシスコン兄がめんどくさいの2巻購入


ワンダンスはこれから読む

WINDBREAKERはとてもよき!

おすすめです


シスコン兄もおもろい。





なんせこの白黒頭の桜くんが可愛いのよ

でも蘇枋推し😆


ワンダンスもいいんだよねー

ダンス漫画






そしてこれ

SNSで回ってきたかなんかで

見たら面白かったみたいで買ってました




いやー漫画ってほんといいよねー

昔は集めてたのに

大人になるとなかなかね

これからはさらにインドアになりそうで怖い😅