ウィンブレと鬼滅 | 沼から出られない

沼から出られない

元トンペン、現アニメ沼。ハイキュー!!、 東リベ、呪術、ウィンブレ他新規開拓中。
旦那22年秋に認知症診断。本人希望ありオス柴りゅーをお迎え、凶暴化により訓練出すもあまり変わらず。23年春に胃がんステージⅣ診断、抗がん剤中断、緩和へ移行。24年4.22永眠

ウィンブレ7話見ました

漫画読んでるので展開はわかってますが

やはりアニメはいい。

今回も遥くんは可愛かった。


この子ほんと主役なのになんていうんだろう

独特のキャラ設定というか

主役の立ち位置でありながら

主役っぽくないところもあるというか

なんか不思議なのよね

確かに一番伸びしろは感じる。






そして鬼滅の刃第二話

一話は映画館で見たので割愛

今回炭治郎面白かったです

そしてやはり冨岡、声がいい

櫻井さんはなんだかんだいっても

干されることはないんでしょうね😁


なにより錆兎!

梶さんが声なのよねー

かっこよかった。

錆兎と真菰のコンビ好きなんだよなあ

子供時代の義勇さんが

錆兎となら楽しく笑い合えてたのを見て

やはりトラウマって深いよな、と思ったり。




マンガはワンダンスをメルカリで一部購入

続きが欲しいところ




まだ5巻まだしか持ってないー

ネットでこの先まで読んだけど

これも集めたいわ

やはり本はどうしても紙で欲しくなるよねー