初の訪問入浴 | 沼から出られない

沼から出られない

元トンペン、現アニメ沼。ハイキュー!!、 東リベ、呪術、ウィンブレ他新規開拓中。
旦那22年秋に認知症診断。本人希望ありオス柴りゅーをお迎え、凶暴化により訓練出すも変わらず。23年春に胃がんステージⅣ診断、抗がん剤中断、緩和へ移行。24年4.22永眠

正直すごく心配ではありました

これだけ痛がる人をどうやって入れられるのだろうと


杞憂でした

いやはや、お願いしてよかった

最初の最後になるとしても

あたたかく気持ちよく入れたことは

いい記憶に残るだろう


今はすやすや寝ています

旦那の最近の写真は

iPhoneの写真のカテゴリでは

赤ちゃんに分類されてました(笑)

坊主だからだろうか…


訪問入浴の担当者3名さま

本当にありがとうございました