聖女の魔力は万能です 終了! | 沼から出られない

沼から出られない

元トンペン、現アニメ沼。ハイキュー!!、 東リベ、呪術、ウィンブレ他新規開拓中。
旦那22年秋に認知症診断。本人希望ありオス柴りゅーをお迎え、凶暴化により訓練出すもあまり変わらず。23年春に胃がんステージⅣ診断、抗がん剤中断、緩和へ移行。24年4.22永眠

先日から見始めましたこのシリーズ

セカンドシリーズまでサクッと見られました

理由は多分

話的にはそこまで大きな展開はないものの

嫌な奴がいない!

これに尽きるかも。


癖のあるタイプはいても

よくある、ここでこの人こういう感じに変わるよなー的な

セオリー通りの悪役は出てこないし

味方だったのに敵に…みたいなのもない

女だからと利用することもされることもなく

主人公も持ち上げられても

全然おごったりしないし

なによりお友達であるリズの性格のいいこと!


もちろんお相手はイケメンだし

声は櫻井だしで(笑)

そらーもうセカンドシーズン最終話なんか

あれ聞いたら女はコロコロいくんだろうし

だから実際あんなことになったんじゃないかと思いますよホント

夏油傑の時もいいなとは思いましたが

基本的な好みからは外れるものの

この作品で何時間もこの声聞いてたら

すごく心地良くなってくるのね😅

「そうか。」

だけでもう十分。てなるくらい

森本レオとは違ったフェロモンボイスといいますか。

カッコつけたこと言わなくても

すごく甘いんだよねー声がねー

これこそ才能なのかもしれません

努力ももちろんあるとしても。

長台詞より短くても耳に残る甘さ。

このアニメの中で一番好きなセリフ、そうか。かも。