今日もパスー | 沼から出られない

沼から出られない

元トンペン、現在アニメ沼。ハイキュー!!、 東リベ、呪術廻戦。新規開拓中。
旦那22年秋に認知症診断
本人希望ありオス柴りゅーをお迎えし、凶暴化により訓練出すもあまり変わらず(金返せ)
旦那23年春に胃がんステージⅣ診断、抗がん剤中断、緩和へ移行。24年4.22永眠

朝からいろいろ疲れました。


昨夜ガスがつかなくなったといわれ

コンロ古いかもなーなんて話してて

朝になったら電話で、なんて思ってたら

だんなシモの不調で病院へ

来週も行かねばならなくなり


コンロの件でメーカーに問い合わせると

症状的にガスではと

お金払ってるしなと思いつつかけてみると

ガスが止まってる可能性

エラー内容からガス漏れかも、とのことで

復帰ボタン押したら復帰

一時的なものでしょう、で様子見のはずが!


りゅーがガスに関する何らかの線を噛み切ってて(笑)

結局また電話

きていただきガス漏れ警報器の配線であると

今回はつなぎ直してもらってすみましたが

次回同じことがあると次は宅内配線含めて

変えないといけなくなる可能性が高いとのことでるあなおそろし。


というわけでりゅーは小屋は強制送還

紐も短くしております

修理屋さんいる時はわんわん吠えてたし

その後もクンクン言ってたけど

今は大人しくねてます。慣れたらいいなあ


このままちゃんと小屋にいついてくれたらいいけど

なかなかねー

今日からほんとにちゃんとしないとなー