マッシュル面白かった | 沼から出られない

沼から出られない

元トンペン、現在アニメ沼。ハイキュー!!、 東リベ、呪術廻戦。新規開拓中。
旦那22年秋に認知症診断
本人希望ありオス柴りゅーをお迎えし、凶暴化により訓練出すもあまり変わらず(金返せ)
旦那23年春に胃がんステージⅣ診断、抗がん剤中断、緩和へ移行。24年4.22永眠

昨日東京MERを見たあと



頑張って鬼滅まで起きていようと思ったものの撃沈

いま娘のiPad借りて見ました。 ←U-NEXT入ってる



ついでにマッシュル見てみたら



これがなかなか笑える

思ったのと違ってギャグコメディな感じでした

もっとかっこいいやつかと。

設定はちょっとブラクロみたいだなーと思いつつ。



マッシュの声は小林千晃さん

なんかハイキュー!!月島のテンションの声だと思ったけど

別の人でしたね、内山さんじゃなかった




最近どこかで聞いたと思ったら

氷属性の氷室くんでした



これは続きも楽しみ。