切手シートに関して | 沼から出られない

沼から出られない

元トンペン、現在アニメ沼。ハイキュー!!、 東リベ、呪術廻戦。新規開拓中。
旦那22年秋に認知症診断
本人希望ありオス柴りゅーをお迎えし、凶暴化により訓練出すもあまり変わらず(金返せ)
旦那23年春に胃がんステージⅣ診断、抗がん剤中断、緩和へ移行。24年4.22永眠

大体どこでも店頭に出しているものだけで

場所によりファイルらしきものを

見せてくれるところもありますが


大体今は花の柄とかそんなのしか

店頭にはありません

毎度同じようなものばかりで飽きるんですね


しかしながら!

先月あたりのドラえもんとポケモンの

84円切手シート、

今回の63円ドラえもんシートは

平日の店頭では出ておらず

ゆうゆう窓口で声をかけて

たまたまファイルを見せてくださって

購入できたものであります。


63円はそれこそまだトイストーリーも

いっぱいあったよ。

買わなかったけど。前に買ったし。

←前に買った時の店は見本出してました。

いつもいくところとは違うところに探しがてら行った甲斐がありました。


てか別にドラえもんもポケモンもトイストーリーも

好きなわけではないけど

同じ送るなら変わった切手のほうが

おお。って思うと思うのよね。

どうせ捨てるとは思うけど(笑)

つーか私が楽しいのもある。


販売期間とかあるのかな?

だから出さないんだろうか。

別のところはこの手の可愛いやつ

←以前くまのがっこうかなんかの買いました

ちゃんと店頭に出してるのに

出さないところもあるのよねー

売れるのに。もったいない。


ゆうゆう窓口では大抵1人対応なので

後ろに待ってる人がいない限り

切手シートありますか? とは聞きません。

待つ時はすごく待つからねー。

他の店舗でも隠し可愛い切手がないか

チェックしたいところ。