熊本城稲荷神社 | 沼から出られない

沼から出られない

元トンペン、現在アニメ沼。ハイキュー!!、 東リベ、呪術廻戦。新規開拓中。
旦那22年秋に認知症診断
本人希望ありオス柴りゅーをお迎えし、凶暴化により訓練出すもあまり変わらず(金返せ)
旦那23年春に胃がんステージⅣ診断、抗がん剤中断、緩和へ移行。24年4.22永眠

過去の神社記事は下書き保存して
そのままあげてないのもたくさんあるので(⌒-⌒; )
とりあえず写真貼ってあげときます

熊本城から近いところを軒並み回ろうと
まずは市電降りたまま近いこちらへ



言うなれば開店直後だったため
お掃除とかされてて
写真撮るのがはばかられましたが
一応ちゃちゃっと撮らせていただきました







この上の写真の真ん中の神社
手形みたいなのがついてるとこね
しっかり見たかったけどこの向かって右側で
お掃除中だったのでちゃんと参れず


なんとハングルお守りもありました
娘にLINEしたら案の定欲しがったので
一番ハングルなやつを買いました



茅の輪もくぐったよー


御朱印 300円