成田山不動寺 | 沼から出られない

沼から出られない

元トンペン、現アニメ沼。ハイキュー!!、 東リベ、呪術、ウィンブレ他新規開拓中。
旦那22年秋に認知症診断。本人希望ありオス柴りゅーをお迎え、凶暴化により訓練出すもあまり変わらず。23年春に胃がんステージⅣ診断、抗がん剤中断、緩和へ移行。24年4.22永眠

遠くから見ても気になるここ。
今までにも何度かきています。
山の中腹にあるのでけしきもまあまあいいんです。

桜の時期はここにたどり着くまでの坂道に
たくさんの桜がありまして
私が行った時はもう散り始め。
桜の雨でした。

そんなわけで参拝者多数。








通りを挟んだ場所にあるお稲荷さん。
登りませんでしたが写真だけ。


こちらは書き置き対応でした。
日にちは受け付けた女性が入れてくださいました。

お守りと書かれた袋にいれていただきました。




ざっくり地図。
3号線の福岡、小倉、どちら方面から来ても
岡垣サンリーアイとかいう
複合施設らしきもの? 方向へ
降りる道があるのでそちらへ。


そのまままっすぐ。




ざっくりの距離。

道なりにずっとまっすぐきて

芹田交差点を左折。


右手に看板出てきたら右折。
ずーっとまっすぐで右側に駐車場。

途中に駐車場出口と書かれた看板あるけど
そこから上がらないでね。
行き違いできない砂利道だから。

私が降りたあと
高齢女性ドライバーがそこを見て登ってって
あーあと思ってたら上から車が来てたよ(⌒-⌒; )
あれどーなったんだろ。