EXO会報 | 沼から出られない

沼から出られない

元トンペン、現在アニメ沼。ハイキュー!!、 東リベ、呪術廻戦。新規開拓中。
旦那22年秋に認知症診断
本人希望ありオス柴りゅーをお迎えし、凶暴化により訓練出すもあまり変わらず(金返せ)
旦那23年春に胃がんステージⅣ診断、抗がん剤中断、緩和へ移行。24年4.22永眠

娘名義で入っているEXOの会報が届きました・・・!

 

今回の会報はカイドシッパーにはたまらん内容w

ニョルドじゃなかったんかいと言われそうですがもとはカイドですw

いっやーーーーーーーたまらんっすねええええええ

 

ににたんもともとギョンスを見る目がエロすぎますけどもw

今回もほのぼのラブラブとした雰囲気が溢れまくっていました

何よりギョンスってなにやらせてもうまいんだな・・・

あのおにぎりの上手さよ・・・w

 

ところでうちには東方神起の会報はまだこないんだなー

こういうところもさーだいーぶ冷める要因だよなーw

 

エイネグッズは今回珍しく可愛いですね・・・!

うちわもなかなか可愛い。でもチャンミン顔ちょっとへんじゃないですか・・・気のせい?

バッグもなかなか洒落てましたねー

買わないんだけどちょっと欲しくなったのは初めてかもしれませんw