LAPIS LAZULI 93 | 沼から出られない

沼から出られない

元トンペン、現アニメ沼。ハイキュー!!、 東リベ、呪術、ウィンブレ他新規開拓中。
旦那22年秋に認知症診断。本人希望ありオス柴りゅーをお迎え、凶暴化により訓練出すも変わらず。23年春に胃がんステージⅣ診断、抗がん剤中断、緩和へ移行。24年4.22永眠

出すだけ出して俺から離れる、ユノを。
今までなら虚しく思ってた。
今はただ、愛し方を知らないだけで。
抱くだけで許されると思っているのかもしれないと感じる。

傷つけるのは、信じてしまいそうだからで。
信じたくないから、嫌われてもいいように、傷つける。
何度も傷つければ、自分を愛そうと錯覚している相手も。
いずれ離れていく。ああやっぱりと、自分に言い訳をして。
傷つかないように防御してる。

なんだっていい。俺は、どれだけ傷つけられても。
あなたが好きだから。
正直、俺は普通に愛されたいし愛し合いたい。
たわいないケンカだってしたいし、我慢なんかしたくない。
・・・だけど。

なつかない猫のような。
気まぐれに愛を欲しがるあなたを。
そのまま、愛したい。
「・・・チャンミン」
部屋の奥から、あなたが。
俺を呼んで。
何事もなかったようにあなたの元へ、行けば。

ソファに座るあなたが、隣に座るように促されて。
大人しく従う。肩を抱かれ、あなたにもたれながら。
歯を食いしばらなければ。
涙を流してしまいそうだった。

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村