ブロマンス日記 74 | 沼から出られない

沼から出られない

元トンペン、現アニメ沼。ハイキュー!!、 東リベ、呪術、ウィンブレ他新規開拓中。
旦那22年秋に認知症診断。本人希望ありオス柴りゅーをお迎え、凶暴化により訓練出すも変わらず。23年春に胃がんステージⅣ診断、抗がん剤中断、緩和へ移行。24年4.22永眠

【ご注意】リアルベースのためセトリ等ネタバレ大いに含みます。
参戦前でネタバレ厳禁の方は見ないことをお勧めします。

----------------
----------------
----------------
----------------


MAXIMUM。力強い赤の世界の歌だと思っている。ユノにぴったりな。
和傘を使ってのパフォーマンスが懐かしい。
次のRising Sunはまさにユノの曲。
だけど、途中からアレンジが加わって、少しだけ俺の見せ場もできた。
前と比べて一番進化してる曲かもしれない。

最後のトロッコ。いつもの曲のオンパレード。
ウィーアー!、Summer Dream、Somebody To Love。
ライブで一番盛り上がる曲だ。
これを歌ってるときってやっぱり楽しい。他の曲とはちょっと違う。
みんなと盛り上がれる、昔から定番の曲だけに重みが違うのかな。
俺たちの歌をあまり知らない人でも、親しみやすい楽曲だと思う。

最後の曲に選んだのは、Begin。
今まで二人で歌ったことはなかった。
だからこそ、みんなへのプレゼントになるかなと思ったんだ。

時々見つめ合いながら、心を添わせて歌う。
俺たちとみんなの、新しい始まりの曲。
歌い終えて、温かな拍手がうれしかった。
ステージの上を駆け回って、みんなにお礼を言う。

幸せな時間だった。すべてが終わった今となっては。
寂しくもある。今日までにたくさんの時間をかけてきた。
そのすべてが出せた気がする。
 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村