LAPIS LAZULI 15 | 沼から出られない

沼から出られない

元トンペン、現在アニメ沼。ハイキュー!!、 東リベ、呪術廻戦。新規開拓中。
旦那22年秋に認知症診断
本人希望ありオス柴りゅーをお迎えし、凶暴化により訓練出すもあまり変わらず(金返せ)
旦那23年春に胃がんステージⅣ診断、抗がん剤中断、緩和へ移行。24年4.22永眠

チェ・シウォン。取引先の御曹司。
会って来いと言われても、何を話せばいいのかわからない。
仕事の話はしなくていいと言う。指定された場所は、とあるホテルのバー。
「俺は先に帰る。お前はちゃんと仕事してこいよ」
「仕事、って」
長い人差し指が俺の唇をつつく。
「お前次第だ。くれぐれも先方の機嫌を損ねないようにな」

眩しいほどのイケメン。さっきは同席してなかった。
本当にこの人? 手を挙げ呼ばれたからそばに行っただけ。
「シム・チャンミンくんだろ? ここ、座って」
「・・・はい」

取って食われるかと思ったけどそうでもなかった。年も近いし思ったより話も弾む。
20代男子によくありがちな会話。今までの経歴とか、仕事のこと、ゲーム、友達の話。
そして。
「ユノくんから何か聞いてない?」
目つきが妙に妖しかったが。
「機嫌を損ねないようにと」
言えばシウォンさんが笑った。
「そっか、機嫌か」
グラスを持つ俺の手にそれとなく手を重ねて。
驚く俺を見て軽く頷く。

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村