野菜不足対策!いなば和幸でキャベツおかわり〜 | 発酵×ファインドエニア®︎で心を笑顔に♪ 子育てエニアグラム キッズエニア®︎の活用〜

発酵×ファインドエニア®︎で心を笑顔に♪ 子育てエニアグラム キッズエニア®︎の活用〜

すごーく疲れている!でも身体に良いもの食べたーい✨という時の簡単ズボラ発酵料理や
自分や相手の特性を受け入れることが楽になる《エニアグラム》を紐解くファインドエニア®︎について書いていきます。

お読みくださりありがとうございます🌿



若いころ
野菜不足を感じたら行くお店がいくつかありました。
そのひとつが
いなば和幸さん

なぜかというと
キャベツがおかわり自由ー
だから✨


ちなみにご飯とシジミ汁もおかわり自由です🍚

私はご飯が大好きなので

おかわり自由がすごく嬉しい!
しかも、いなば和幸さんのご飯は美味しい♡


「野菜不足でとんかつ?」

って思うかもしれませんが😆



でも、美味しいキャベツを千切りにしてくれて

それを「好きなだけどうぞ✨」

と言ってくれるのは本当に嬉しい🙌



たくさんお世話になったいなば和幸さんに久しぶりに行ってきました♪

おかわりダメになっていたらどうしようー

ってちょっと心配でしたが、

おかわり健在!!


今回はおすすめだった

海老たっぷりクリームコロッケの

「海老クリームミックス定食」

をいただきました✨



懐かしくて嬉しくて

もちろんキャベツおかわりで

野菜補給させていただきました☺️



とっても美味しかったです!

ご馳走さまでした🍀