たまごのお星さまが可愛い「サラダパフェ」&海老がギュ!「えびカツにぎり」 | 発酵×ファインドエニア®︎で心を笑顔に♪ 子育てエニアグラム キッズエニア®︎の活用〜

発酵×ファインドエニア®︎で心を笑顔に♪ 子育てエニアグラム キッズエニア®︎の活用〜

すごーく疲れている!でも身体に良いもの食べたーい✨という時の簡単ズボラ発酵料理や
自分や相手の特性を受け入れることが楽になる《エニアグラム》を紐解くファインドエニア®︎について書いていきます。

お読みくださりありがとうございます🌿


ゴールデンウィークの

本鮪の100円皿が美味しすぎて

すっかりスシローにハマっております😆



今回の100円皿は

店内切りサーモン🍣

厚切りで美味しかったです。


そして


えびカツにぎりタルタルソースのせ✨


実は、注文した時は
1尾を開いて衣で大きくしているのだろうな〜
と思っていました。

でも、エビ好きの私は迷わず注文!!



そして来たのがこれ✨



酢飯の枕にちょこんと乗っている姿がかわいい🧡


そして驚いたのが、

中にはエビがギューっと詰まっていました🦐🦐


嬉しい✨


そして可愛いメニュー♡がもう一品。


玉子焼きのお星さまが乗った

サラダパフェ🥗


です。


上から
・お星さまのたまご焼き
・ミニトマト🍅
・ブロッコリー🥦
・海老と玉ねぎのマヨネーズ和え
・レタス
・たまご焼き

のサラダパフェ☆


1番下の玉子焼きはお野菜の水分と重みでちょっとかわいそうな感じでしたが…


とっても可愛くて美味しかったです。

ご馳走さまでした♪