こんにちは ミャムミャムです

 

町田市にあるグランベリーパーク内にあるスヌーピーミュージアムに行ってきましたチュー

 

 

 

歩きまわって疲れちゃったので、早速隣にあるPEANUTS Cafeへ

 

 

11時半に席の予約をしていましたが、11時に変更してもらいました

 

GW開けの平日だから空いていて良かったです照れ

 

お昼ご飯は、今回は新横浜から乗るのでシウマイ弁当を食べながら帰るって決めていたのでてへぺろ

 

 

 

期間限定メニューの「ストロベリーヨーグルトドリンク」にしました

 

今回の旅行は、偶然だけど、苺三昧でしたチュー

 

コースターやペーパーナプキンを持って帰りました音譜

 

 

久しぶりに童心に戻って、気持ちよく過ごせたと思います

 

新幹線のチケットは、ジパング倶楽部の会員なので前もって往復を購入

 

1回だけ変更可能なので、早めの新幹線に変更して帰路につきましたニコニコ

 

今度はいつ東京へ行けるかな~?