こんにちは ミャムミャムです

 

10年ぶりにアメブロセミナーで同席した女性

 

ミドリーヌさんとランチをお誘いして

色々とお話しました

 

 

場所を変えて、横浜ハンマーヘッド内にある「水信ブルック&ファクトリー」へ

 

ミドリーヌさんが以前から一度入ってみたかったお店でしたニコニコ

 

フルーツデザートのお店のようです

 

期間限定メニューの「苺のかき氷」を2人で頼みました口笛

 

 

出てきてビックリびっくり

 

デカイんですけどぉおおおお目

 

 

食べきれるのか?身体が冷え冷えするのでは?

 

と心配になりましたが杞憂でしたチュー

 

フワフワのかき氷、苺のシロップがめっちゃ美味しい飛び出すハート

 

中にはバナナジェラートも入っていてこれも美味しいラブラブ

 

不思議なことに全然身体が冷えなかったんですよびっくり

 

ミドリーヌさんとは、色々と話が弾んで別れるのがお名残惜しかったですおねがい

 

東京に向かう時に雨を背負ってきたんですが、時々晴れてたので安心してました

 

でも、ミドリーヌさんは雨女だそうで…龍神様のお力凄すぎ~笑

 

さすがに晴れ女のワタクシも無理でした爆  笑

 

車で移動していたので、横浜の街を色々と眺められて楽しかったです音譜