こんにちは ミャムミャムです

 

ミャムミャムは以前、アメブロを使ってビジネスをしていましたニコニコ

 

2014年にリッツカールトン大阪でコンサルタントの内藤勲さんのセミナーがあり、同席した女性がおられました

 

わざわざ、横浜からいらっしゃったのでとても印象深く、参加者全員に挨拶代りのバスボブをくださったり、参加者にした自己紹介が面白かったのです

 

ミドリーヌさん

 

彼女はクリエイティブで多趣味な女性で、スピリチュアルな能力もお持ちの魅力的な方です照れ

 

ミャムミャムはずっとフォローしていて、ハーバリウムのボールペンを購入したり、守護神様をみてもらったりと色々なサービスを受けるミドリーヌさんのいちファンチュー

 

今回、歌舞伎鑑賞で東京に一人で行くことになりました

 

 

 

 

それで~勇気を出して「ランチしませんか?」とお誘い目

 

きっと驚かれたと思う…笑

 

だって同席したセミナーからちょうど10年ぶりだものキョロキョロ

 

でも、快く応じてくださってどうもありがとうございます照れ

 

横浜ランドマークプラザにある点心料理「鼎泰豐」に連れていってもらいましたチュー

 

美味しかった音譜

 

 

 

あとで調べたら関西にもお店あった~飛び出すハート

 

後日、絶対行く~酔っ払い

 

色々お話をしているうちに驚きました

 

なんかね…共通点が多かったので思いのほか、話が弾んで良かったですラブラブ