断食3日間 ファスティングチャレンジ1日目 | chocorockyブログ

chocorockyブログ

このブログは、
初心者トライアスロン、ランニング、クライミング,ボルダリング、沖縄、旅行全般、新島、波乗り、そんな事です。
普段は会社員です毎日の感じた事や、ちょっとした旅や、美味しかったもの、好きな時間を綴っています。
いつも、穏やかに、そして笑顔で,,,

昨日記載したファスティングチャレンジ

1日目
ギザギザくるくるギザギザくるくる炎炎


いま夜の21時頃なのですが、
なんとか1日終わった〜ってゆう感想です。
やはり空腹感は何度も感じました。


8:30から18:30頃は
在宅勤務


さてと、朝☔️

いつもは朝ごはん食べないので大丈夫かと思いきや、やはり前日のご飯が既に減っているのがあるのか、
お腹空いた!!と、思いました。
いきなり苦難のスタート。

なんとか紛らわして、

レモンジンジャーハーブティー
コーヒー☕️

飲み物で午前中を終えました。

何度もお腹空いたよ〜ガーンって感じでした


お昼はサマーオレンジ1つ🍊
オレンジの味が染み渡りました。
驚くほどに味を感じます。

諸説あるのですが、
今回は腸を空にするために、オレンジの🍊皮の部分は食べずに中身とオレンジの汁の部分だけを頂きました^ ^

その後はお水だけで、仕事の終わりまで乗り切りました。
意識しないとお水が取れない。
今日は目標2Lに対して1.5Lで終わりそうです注意

仕事を終えて夕飯の頃
19:00頃から、お豆腐

これは小さなお豆腐150gに梅干しを少し乗せて温めます。
味付けなしでも梅干しの味が染み渡り、
ゆっくりゆっくりと食べました。



体調は、1日を通じて
ちょっとボーっとする感じ
首の後ろが凝る感じ
軽い頭痛のような頭が重い感じ

全部が断食の影響かどうかは分かりません。

まあそんなところでした。

在宅勤務なので、
多少やる気が低迷しても、
ボーっと休んだり肩を回して体操したり、
気分転換しながらゆっくりも仕事が出来たので
これは追い風でした。


毎日やっている有酸素交えたトレーニングは
かなりかなり、かなり迷いました。
なんせやる気が出ないショボーン

なんとか重い腰を上げて、
体調に注意深くなりながら、運動開始。
30分間のワークアウト、きりが良いところで
26分くらいで終わりにしました。

ボリュームダウンしてのんびりやったので、
何とか終わりましたが、
どかっとパワーは出ない感じです。

さぁ明日は中日で辛そうな2日目
どうなるのでしょうか。

さて、
お腹空くので22時には就寝かなぁグラサン