断食3日間 ファスティングチャレンジ2日目 | chocorockyブログ

chocorockyブログ

このブログは、
初心者トライアスロン、ランニング、クライミング,ボルダリング、沖縄、旅行全般、新島、波乗り、そんな事です。
普段は会社員です毎日の感じた事や、ちょっとした旅や、美味しかったもの、好きな時間を綴っています。
いつも、穏やかに、そして笑顔で,,,

断食3日間
ファスティングチャレンジ2日目ですビックリマーク

朝、身体がだるーくて昨夜22時には寝たのに、
朝の8時過ぎまで寝てました😵

起きてからやはりお腹空いたな〜
って感じでしたが、とりあえずハーブティー🌿飲んで仕事💻


何とかお昼まで耐えました。

時々お腹空いたなーってなりますが、
仕事に打ち込みごまかしごまかし、、

昨日は出来なかった水2L摂取のため、
今日は午前中からお水を積極的に飲みました。


お昼ご飯になり、
無糖ヨーグルトとオレンジ🍊皮の部分は食べずに中身と汁を飲みます。


再び仕事に打ち込み、ごまかし。。。


お仲間2人からは2度とやらない!とのLINEが来たり( ̄▽ ̄)
でも5人で頑張って続いてます!

私も3日間頑張るけど、
断食はしばらくやらなくて良いかな😅

モデルさんとかちょこちょこやる人もいるみたいですが、
やっぱりコレの最大のモチベーションは自分がどうなりたいか?何のためにやっているのか?
が、明確になることですかねひらめき電球

ただ痩せたい〜(今回の私)
だと、
痩せたい気持ちがどれだけ強いかなんですよね。。

例えば、痩せたいと思ってるけど、
今の体型にもそこまで不満が無いとか、
努力してまで変えたく無い(楽して痩せられるなら良いけど〜)

結局、多くの人は
今の体型には多少不満とかはありながらも、
痩せなきゃいけない理由もなかったり、
それより好きなもの食べたいという気持ちが多いのかなぁと思います。
私もそうだから。

今回は5人で決めてやりきると決めたので、
頑張れていますが、1人だったら妥協していたかもガーン


折り返し過ぎて残り1日です!


夜はお昼と同じメニュー
無糖ヨーグルト
オレンジ🍊


世の中の情報には食べ物って多いのよね〜
テレビ
SNS


それだけ人は食べることや美味しいものが好きなんだなぁとこのタイミングで気づきました。

そして今までどんだけのおやつや🍭🍘🍪
無駄な食べ方、
〜ながら食べ

など、していたのか実感します。


今日は15分間の簡単なワークアウトしましたが、あとはのんびりでした。合格

開始から約1kg減りました。


明日最終日頑張ります。