弾丸の伊良部島、下地島トリップ その9 最終回 | chocorockyブログ

chocorockyブログ

このブログは、
初心者トライアスロン、ランニング、クライミング,ボルダリング、沖縄、旅行全般、新島、波乗り、そんな事です。
普段は会社員です毎日の感じた事や、ちょっとした旅や、美味しかったもの、好きな時間を綴っています。
いつも、穏やかに、そして笑顔で,,,

遅報の3月のjetstar 弾丸伊良部島トリップは最終回です(^^)

土曜日夜のRBCテレビで、私もバッチリ写っていたみたいです♩



初枝さんと私目立ってたみたいですグラサンびっくり





さてさて、帰り道✈️
また歩いて飛行機に搭乗です♩


あいにくの曇り空でどうかな?と
思いましたが、
それでもキレイな下地ブルーを来た時とは逆の方面から見ることができました(^^)




帰りは1Aの席でした。
足も伸び伸びです。


一眠りしましたが起きてしまい、手持ち無沙汰になりコーヒー☕️飲みながらCAさんと話が盛り上がりましたウインク

前日ファーストフライに搭乗していた方が、この便で にいて2日連続アサインされたということだったので、着いてからの様子などを聞かれて、色々お話ししました。
CAさんはファーストフライフライトで着いたけど、降機しておらずすぐに折り返し便の準備をしていたので、ほとんど雰囲気知らなかったみたいですおーっ!
せっかく伊良部に来ても降りられないなんて⚡️⚡️


帰り道からは天気も良く伊豆七島もくっきり見えました。

これは新島です!


ちょうど伊豆半島もよき見えて、
多々戸浜とか今井浜とか、位置的にはこのへんかなぁ?とか、よく見えました😊😊✈️


成田空港着陸後は、1番に降りてさっさとバスに乗り東京駅まで戻りました(-.-)y-., 

あっという間です。

ちょうど桜が綺麗な時期🌸



今回は手荷物7kgのみの支払いで行ったので、おみやげも最小量でした。

いつも大きいのを6-7本買うので、
ねーねーも、びっくりして理由話したら笑ってました(^ ^)


以上でおしまいですー!!!