8がつおんがく2♪ | withthecosmosのブログ

withthecosmosのブログ

単なる読者になろうとおもたら、ブログができてしまた。。というふろく^^;
どうしようか、なぁ。。;

ベル 821リリース♪

 

 

 

 

  ペンギンペンギン


音譜

音譜

 

音譜

 

スター


音譜

 

カメラ

こちらはおんがくではないのですが、テスト撮影のところまで見て、、興味深かったので、貼ってみます☆

ここも当初はカメラのことを貼ってましたが、、消しちゃいましたねぇ、、。レンズの話は知らない人には全く分からないことかもしれませんが、(なので、初心者向けだろうか?:マウントアダプターとかも使っているのだろうか?:)カメラをやっている方ならわかるでしょう。そにーのシャッタ音が意外とよいですな♪ ソニーカメラはどれぐらい耐久性があるのだろうか、、おそらく気になっている方は多いだろうな、、。

 

音譜 昨今一番見ている曲♪ 

 一番高いところはどなたなのだろうか、、あっちこっちを色々と聴ける楽曲になっている♪ 

 

音譜

 

音譜 色が刺さってくるMV 目