5月下旬時事 | withthecosmosのブログ

withthecosmosのブログ

単なる読者になろうとおもたら、ブログができてしまた。。というふろく^^;
どうしようか、なぁ。。;

・以前の件、、聴く力かに座すよ。

 

・せみ 米国

 

・こうして20世紀の問題が表に現れているのも何かしらの大きな節目なのだろう、最大の問題はイギリスというのが歴史の普通、が意外に指摘されないようだ。Uで金儲けだ、というぼりすの発言は日本の政治家も指摘していたのを貼った、まぁそういうこと、か。

 

そう、。かに座

 

 

 

・どういしちゃう、らしい

 

・邪悪との闘い渦中にある人類、、と普通は考えるだろう

 

・エラそうなTシャツ男は、、IT関係の方かしらん? 、と。かに座

 

・新たなむなしさの始まり 先日の件を何もいわなかったらしい、、

関連 祝砲?

一体どこへひなんするのだろうか?

 

 

・F16というのは米国産の戦闘機なのだが、詳細はどうなっているんだろうね? 欧州でも組み立ててるんだろうか??米軍でも現役だがもう古い機体ですよ。

 

 

・ トランプに投票と先日言っていた方

 

・台湾

関連

関連 最後の一文にとげを感じる記事