四月下旬時事 | withthecosmosのブログ

withthecosmosのブログ

単なる読者になろうとおもたら、ブログができてしまた。。というふろく^^;
どうしようか、なぁ。。;

はや下旬、、

 

・広がり

 

・不思議な記事でわある

 

・このように産業は「支えられる」という方法が見え隠れ、、戦争経済。その金は実は、、、という話もあるが。まぁそういうことだろう。ロシアは報復、とある。

 

・海自ヘリ墜落 人

関連 訓練内容

 

 

・こちらの出どころが、、らしいとの噂があるようだが、さて、、だから御呼ばれした、と

 

・、、で、と。

 

・やはり麻生氏しかいない、ということか。これも表題で中身は出したくない、ということなのか?

まぁ、上の件をいっているようなものだねぇ、、おいくら腸炎だしたのかしら?日本にそんな余裕がまだあるのねん。

関連

晴れない、、ろいた
こちらを貼る、探して出てきた

・日本もみならわないと せいじかというのは法律を作れるわけで法整備をということだろう

 

関連 最後の一文が必読、、これをどう理解するべきかは、、、より具体性が求められるところだが。

現在、,だろう。かに座

 

・対馬の仏像さん

 

・興味深い記事である、集会がどんなものかをとりあえず、よく分析している。こういう記事は日本のではないだろう。

 

・今時点でこういうお話が出てくる不思議、、ぱんだTシャツ以外、国民はまったく見えてこなかった件

関連

関連 これをどう考えるのか、、もっともこれは8日、もう支援が決まったわけだが、、、、へえ。かに座

 

・記事の文章では問題が分からないのだが、えーあいがかいたのか? 流出したことには問題がないようにしている、ってことか?知らんけど^^

 

・キャンプかと思ったら学生運動、、言論の自由というがその言論がどういうものかが省略されている、、のだが。これを偏向やっても、報道の自由というのだろうけども、、;

 
・160円