4月音楽♪♪ | withthecosmosのブログ

withthecosmosのブログ

単なる読者になろうとおもたら、ブログができてしまた。。というふろく^^;
どうしようか、なぁ。。;

音譜4月10日リリースの『チャンスは平等』

 3月のところに書きましたが、記事量が多くなったのでこちらに。今回カップリング曲等MVは今のところ3つだけつべでみられるようです。

 作詞が氏ではなくご本人がやられているそうです音譜 集大成的な映像 桜キラキラ

 

 

各人の設定がはっきりしたうえでのMV作品だそうで、細かくドラマがあるようです。ただ流して撮っているのではない、というあたりも人気の秘密音譜 このMVでは特に今まで以上に、各人の強みにフォーカスされていて全員がよく撮られている印象を受けます、なので発見がある、、お手本のような映像でしょう♪

 

 

 アマのメガじゃと。中の冊子の写真もとてもよく撮られていると感じました。電車の中でしょうか、、。メガも今回はいいかもしれない、通常ただでかくこぴーしただけの感じでしたが、。

 こちらの方の『電脳』作品をぷらいむで拝見して乃木さんの楽曲を聴いてみよかなと思ったと記憶しています。またすでに卒業されている方が「乃木坂にはいい曲が沢山ある」という主旨のインタヴュがあり、メンバー自らの発言としては意外と珍しいな、と感じそれはどういう楽曲なのだろうかちゃんと聴いてみるきっかけになったと記憶しています。それ以前にはTVで冠番組は結構見ていて、なんか面白ろおかしかったのでみてましたが、、歌より先にそちらを流して見ていたという感じでしたねぇ。そうしていい楽曲はとても多い、と思います♪ MVも作りこんであり、人気もよく分かるところです。

 興味を持って聴いたりみている人には解る、というあたりを非常に大事にしている感じも受けます。逆に言うなら興味がない方からはみえなくてもよいという見切りもあるのかもしれませんね。というのも例えば一般的に風評的にしばしばいわれていたようなことについては反応をしてこなかったようにみえたから、です。つまり実力ということでしょう☆

 私たちのお気に入りの『路面電車の街』を歌われた3人さんみなさんが卒業ということになってしまいました。

 

                                桜 桜 桜 桜 桜

 

音譜

 

音譜

 

いちご

 

音譜きのこ

 

音譜音譜

 

音譜ベル

「生まれて初めて作った作品」とあります^^、表現がなんだかかわいいですが、「カワイイ」作品ではありません。

コロナ下に作詞作曲。今の時期というのもタイミングが良い感じ。歌声がはっきり聴こえる録音がとてもよく、お薦め音譜

公式HP