新譜とか♪配信とか♪~♪ | withthecosmosのブログ

withthecosmosのブログ

単なる読者になろうとおもたら、ブログができてしまた。。というふろく^^;
どうしようか、なぁ。。;

のぎさんの新譜、4月10日リリース

デスコ調♪ ちょと∞にみえるメガネ

TV番組でも披露されたがならではなファッションショーのような感じであった。初聴では「え?」という感じだが、この楽曲は何度か聞くと癖になるかもしれない♪

 

先日行われたライブ4日間を一気に10時間配信とのことで、チケットはこちら。ライブの間にトークがあるそうです◎。◎

 今回は一期卒業生とのトークが入ったことでコンテンツが別の次元に変わっていると思いました。配信のトークはようやくやられたな、という印象も持ちました。1~3と4とでだいぶ異なるライブであったようにも思われました。こうしたライブは乃木坂さんしかできないよなところに到達しているような。今回のライブは1・2期生が全くいないところでのBLということでしたが、逆に?3・4・5期生にしかできないところにフォーカスされていたようにも思います。1~3日目は涙目の感じの方も多かった。下記の楽曲をライブで表現するとこうなる、というようななんだかすごいライブだったようにも感じました♪
 ところで、あの、、全体で10数時間で、休憩時間が5分間だけだったのですが・‗・爆笑♪ 今回は4回目しかリアタイで観ていなかったこともあり、こちらをみました、、今度はどういうふうにやられるのかなぁ^^;

 

音譜 合間の間奏:半音階?のところが効果的な。5月8日リリース

 

音譜 洋版はすでにリリース、日本版は4月下旬。ペイス氏とロジャー氏の開封動画^^;

 やはりロジャー氏のがよさげな感ですけども、、さて手に入れるかどうか、、むしろ前のがいいかと、、

 

音譜 上記4月10日とともにリリース、、強いですねぇ♪  

 歌声のブレンドが心地よく爽やかな青春ドラマ的な♪ ドラムリズムのギャロップが軽快♪

やはり、このように、というべきか♪ こちらでも大会場を狙いに、というか、集まるでしょう。

今回のUは史上最強と言われているようですね、、確かに☆ 全体の今後の展開も実に興味深いところ。