昨日は9時に寝て、今朝6時半に起きる
起きてからずっとイアンの事を考えてた
7時半かなメールが来た
体調どう?ってね
だいぶ良い。まだね、病み上がりな感じ
何だかんだ次の週の何処行くって話してた
1時間以上
でさ、一緒に行かない?
ってイアンが言ってた
もちろん一緒に行こうと思ってるのに、笑
シアトルベストコーヒー
写真上の方にイニシャルSBCが見える
直接は聞いてないけど
多分彼は運転しないんだ
家族は車を持っていそうなんだけどね
そこは聞かない事にした
マニラに住んでいてある程度旅に出るとき
交通手段が困る💦
長距離バスだけじゃ無理なのか
何なのかって言うくらい
5年先にはバタンガスまで電車が通るらしい
随分先だね〜
で色々バイクを購入とかレンタルとか
考えたけど中距離はバイク
長距離は車かなーと
イアンね朝の10時前にさ
Venice grand canal mall行く?
って
もう帰るからって
今彼は車で2時間とか3時間の場所に行ってる
でもね、これから台風が来るらしくて
急に私の携帯も警報が鳴ったの
でまた連絡が
今日は強風だからやめようって
なんだー
って思ったけど
そう言う気持ちなんだー
って思ったよ
会いたいのね
私に
素直には言ってこない
まだ手も繋いだことがない
正直Adrianもどんな人なのか
もっと興味を持てば
付き合ったりしてもおかしくない
年齢は1つ上
日本語を勉強中
仕事のキャリアもあって
アジアの周りに旅行するのとか好き
一昨日喋った感じは
多分もっと一緒に飲みに
行ったりしたそうだった
私しだいですね〜
条件で相手を決める?
性格が合うかどうかもっと見極めるべき?
まだまだ様子を見るべきだね
イアンはこんなに会いたがっても
告白してこないかも知れないから
エイドリアンはね、
みんなをじっと観て観察して
そんなにおしゃべりの中心にいないけど
何か決めたら積極的な気がする
でもイアンも私には積極的だなって思うし
日本人の奥手男子より全然普通と言うか
28歳現在まで彼女居ないなんて
信じられないのよね
本当に興味ある人に出会わなかったのかも
って思う
ストライクゾーンの狭い人が私を選んで
告白して来たら笑える
ただ可能性として濃厚に告白して来ないかも
最初にマニラ観光案内してくれた時
日本に異動するまで彼女はいらないって
気が変わったら告白してくれるかな
もしくは私から告白ってのもアリだ
そうだな 凄い好きだけど
もう少しデートを重ねてから
彼が告白して来なくて
もどかしくて仕方ない時かな
私から言う時は多分
して来ないからフラれるために
する感じになるでしょうね
勝率ゼロな時だ




