初めての指輪のプレゼント | フィリピン Sumi の生活

フィリピン Sumi の生活

2017年からフィリピン生活しています

実はおねだりした指輪

でもとても安い

日本円で6000円


小指の指輪は2年前かな

10万円くらいする

でも

見た目はどちらも同等


クリスマスプレゼントが

ハンカチだった

しかも

3枚一緒

そりゃ無いよ〜って思い

3日後に正直に言った

そして1週間後の週末に

買ってもらった

嬉しかった


やっぱり私は

彼氏から指輪が欲しかった

まだ彼の給与は

私の半分だから

そんなにおねだりは出来ないけど


彼も納得して買ってくれた

そう言う所が素敵だと思う

ふとした瞬間に

彼の思いやりが見える


彼との始まりは

何となくフィリピンの中華街を

案内する所から始まって

その日からは3日に一度は

連絡を取ってる

その時から1ヶ月後に

私が告白したけど

歳の差が17歳

好きだけど恋人にはなれないと

言ってきた


なので恋人未満の付き合いをしないかって

言ったそうしたら

彼はセックスしたいって言ってきた

軽い女だとは思われたく無いけど

じらすのは性格的に違うし

すぐに試した

そこからは

彼が1週間私の家に泊まりに来た

すっかりその気にお互いになってて

彼も付き合うつもりだったところに

同じ歳の人との出会いが

彼はその女性にアタックしたくて

急に私との距離を置く

でも電話をし続けて来た

会いたがったり

彼はとことん私を悩ませた後

彼のアタックしてた相手と付き合うことに

私は1週間が経つ頃に

諦めるために距離を置く

実際はたったの5日くらいだったけど


彼が振られたのを聞いた

その話の中

彼は私への気持ちを言って来る

ずっと引っかかってたその

歳の差

彼はずっと私に惹かれてたけど

運命の人が私だと気がついて

手遅れかも知れないって

焦ってた

でも

間に合ったのだ

私はずっと彼を待ってたから


それから大体2ヶ月

言い合いやすれ違いもあったけど

結局は愛を確かめて

関係が深まってる


指輪は彼といつも一緒にいる気分にさせる

だから

最初に指輪をちょうだいって

言っておけばよかったよ