7月の活動の様子【児童発達支援、放課後等デイサービス】夏休み② | ウィズしもつまブログ

ウィズしもつまブログ

茨城県下妻市にあります児童発達支援・放課後等デイサービス事業所のウィズしもつまです。
身体不自由教育の特別支援学校に通われているお子様が多く利用されている事業所になります。
お気軽にお問い合わせください。

こんばんはキラキラ

 

今週も暑い日が続きましたが、ウィズしもつまのお子様たちは元気に活動を行いましたウインクキラキラ

 

キラキラ朝の会キラキラ

 

 

 

浮き輪プール浮き輪

 

 

 

 

音符旗揚げゲーム音符

 

 

職員やお友だちの指示にしたがって旗揚げゲームをしましたルンルン

 

みんな元気よく旗を揚げて盛り上がりましたウインクキラキラ

 

 

 

音符松見公園音符

 

 

つくば市にあります松見公園に行ってきました車

 

ここでは鯉に餌をあげることができます音符

 

皆鯉に向かって一生懸命餌を投げていましたウインクルンルン

 

 

 

音符黒ひげ危機一髪音符

 

 

この日は黒ひげ危機一髪をしました爆  笑音符

 

ハラハラドキドキ音符

 

ルールを守って遊べましたウインクキラキラ

 

音符ボーリング音符

 

 

ペットボトルのピンでボーリングをしましたキラキラ

 

みんな沢山ピンを倒せませた照れキラキラ

 

音符創作活動(壁画制作)音符

 

創作活動で壁画制作をしましたウインクキラキラ

 

折り紙のちぎり絵制作キラキラ

 

ちぎって貼って、集中して頑張りましたチョキ

 

 

音符自由時間音符

 

 

 

事業所の朝顔が咲きました爆  笑ルンルン

 

やったねルンルン

 

 

引き続き感染症や暑さに負けず、8月も元気過ごせたらと思いますキラキラ