「スンリの主な容疑内容にはほとんどバーニングサンが登場しない」 | With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

BIGBANGのスンリを勝手に応援し続けるさやのブログ。

いままでも、いまも、これからも、ずっとすんちゃんと共に。

みなさま、
超遅ればせながら
明けましておめでとうございます🙇‍♀️


2020年も細々と続く予定の
当ブログを宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️






さて、
先週末に突然発表された
検察によるスンリへの拘束令状請求ですが


年始早々いきなりの動きに、
しかも今更?な2回目の拘束令状請求、
スンペン及びビッペン界隈は不安で胸が潰れる思いをしましたが


1月13日月曜日夜遅く
無事に拘束令状請求は棄却されました!


昨年5月の警察による拘束令状請求の棄却に続き、2つ目の大きな山も無事にクリア🙌


もちろん、不起訴になったわけではないのでここから在宅起訴→裁判の可能性はあるわけだけど

それでもようやく長いトンネルに光が射し込みそうなところまでやってきた感があります



少しだけホッとひと安心🍀





その一方で

多くの韓国国民や日本のKーPOPファンの一部からは、今回の件も

「なんで逃れられてんだよ。
どうせ裏の力働いてんだろ。」

と言われているようで
未だにそういう目で見られていることに
本当に悔しい気持ちとやるせない気持ちでいっぱいになっております


一介のスンペンである私でもこんなにも悔しいんだから、本人は一体どんな気持ちでいるのか、想像を絶する心理状態かと思います


それでも黙々と、粛々と、
捜査という名の茶番劇に応じ、
既に一般人だというのに(←私たちは認めてないけど) 公に堂々とした姿で現れる我らがスンリはとても誇らしいです✨




ところで。

なんで「茶番劇」なのかという理由を
ハッキリキッパリと書いて下さった韓国の評論家の方のご意見が韓国のネット記事になっていたようで

翻訳して下さったものを読んだのですが


「これぞ私たちが思っていたこと!!」
というような内容だったので
今回はこれを載せる為にブログを書きに来ました


「なんで逃れられてんだよ」って思ってこのブログに訪れて下さった方々などにも読んで頂けたら幸いです🙏





ぱんこさん、お借りします🙏

         ↓    ↓    ↓






そう、スンリはバーニングサン事件の主犯でも核でも黒幕でもなんでもありません


それなのに、なんで国賊のような扱いを受けなくてはならないのでしょうか





「芸能人の個人の逸脱行為」に関しては
100%無実とは言いきれない部分もあるのかもしれないけど (おいスンペン)

バーニングサン事件とは関係ないことばかりであるし

つるんでいた友達の犯罪行為とゴッチャにされているし

人間誰しも生活の1から100までシラミ潰しに調べ上げられれば、何かしらの罪に繋げられてしまうような行いは出てくるだろうし(私だって罪を犯している可能性は大いにある)

そもそも「それいつの話だよ」っていう数年前の事柄ばかりを今さらこねくり回しているのも、無理矢理罪を作り上げようとしているからであって…







でもおそらくスンリは、バーニングサン事件の本質や、韓国国民の国民性を理解しているからこそ

今はそういった矛盾や異常性や裏社会の権力と真っ向から闘っても無駄だと思い、

黙々と粛々と捜査という名の茶番劇に協力し、言葉悪いけど「ほとぼり」が冷めるのを待つしかなかったんだろうなと思う…






でももういい加減いいんじゃない?


いい加減、人権を無視した野蛮な行いを止めましょうよ



私たちの目に映るあなた達の醜い行いこそが、余程国賊に値すると思いますけどね






幸いなことに
ようやく具体的な入隊時期に関する記事も出てきました🍀





まだ分からないけど、
早いうちに無事に入隊出来ることを祈ります🙏








それにしても…

数年前にはまさか自分の推しの入隊を心待ちにする日がやってくるなんて思いもしなかったよね😌


お陰様で入隊中も前向きな気持ちで待てそうです(ボジティブ)









さて、
最後に



スン様の勇姿をば…


我らがとっちゃん坊や健在なり👦!



まさかの坊ちゃん刈りでの登場、スンペンタイムラインでは「かわいい💕」と大評判でした(お花畑上等)



この期に及んでもやつれることなく
逆に若干ふっくらして出てくる我が推しが
最高に愛おしい❤️


そう、それでこそすんちゃんだよ!!笑




不謹慎とはわかっていながらも
久々に見るリアルタイムすんちゃんの姿
しかも変わらぬ様子を確認出来て
ニヤける頬を抑えきれないスンペン😚😚😚



でも言われてるほど太ってないよね🤔?


どちらかと言うとガッシリしたって言う方が適切かな?という感じがする


きっと柔術で筋肉育ってるんじゃないかと


まぁどちらにしてもアイドル体型からは離れていってる気がするけど🤣



入隊も控えているなら健康第一だし、ちょっと肥えているくらいの方が安心だわ👍(母の気持ち)




ちなみに、
審査を待つ為に拘置所に移動した時のすんちゃん見て



「余裕の笑み」的なこと言ってる記事見かけたけど


ギュッて口結んで口角上がっちゃうの、
すんちゃんのクセなんで。

全くそんなことはございません。




あと、



これも、「泣いてる😭」って言ってる方いましたけど

スン様こんなとこで泣くわけないから🤚


顔拭うサマがまるでオジサマなのはさておき
お疲れの様子に胸が苦しくなりました



すんちゃん本当にお疲れ様でした🍀





日本のスンペン及びビッペンも
遠くの地で共に闘っているから


少しでもPOWERが届きますように!


そしていつもすんちゃんの健康と幸せを祈っています🙏✨




すんちゃん화이팅💪💪💪✨