”ジヨコンレポ@東京ドーム170920その①” | With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

BIGBANGのスンリを勝手に応援し続けるさやのブログ。

いままでも、いまも、これからも、ずっとすんちゃんと共に。


ご無沙汰しております。

みなさま、お元気ですか?




いつもインスタなのになぜ今回はこちら?

と言いますと、


アメブロマイページに2年前のジヨンさんのソロコンの記事が表示されまして、


そこから前後の記事を辿って読んでいたら
ニョントリのふたりにとても癒され(*´ω`*)


ふと、これがどなたさまかのすんちゃん不足、ニョントリ不足のほんの少しでもの足しになればなぁと思い、リブログしにやってきました( ´ω` )ノ”



あの時のニョントリラブラブ劇場を思い出して、少しでもホッコリしてもらえたら嬉しいです
続き。
レポその②


レポその③




久々に読み返したんだけど、

その③に至ってはもはやレポではないし、
動画観ながらイジってるだけになってるし、
そもそもレポがまだ未完の状態だったことに今更ながら気付きました笑い泣き




さすがにもうこのレポの続きは書けないけど





すんちゃんが無事に入隊したら、
またDVD感想記事とか書けたらいいなって思ってます










今は何よりも、
1日でも早く、彼らに穏やかな日々が訪れることを祈って…イチョウキラキラ




ではではまたパー