複雑過ぎる心境。 | With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

BIGBANGのスンリを勝手に応援し続けるさやのブログ。

いままでも、いまも、これからも、ずっとすんちゃんと共に。

みなさま
あけましておめでとうございます←


主な活動場が完全にインスタに移行しているさやですキョロキョロ

いや、ホントは武蔵野の森参戦レポでこちらに戻ってこようと思ってたんだけど

そんな矢先にこんなことになってしまって…

ここ1週間は完全に情緒不安定な感情迷子状態でした。

てか現在進行形ですよね、みんな。



だいぶ前になるけど
去年の最後の記事の最後の方に
こんなことを書いてたんですけど

↓↓↓


すんちゃんには、
もっと自分自身と自分の評判を守ることに
注意を払って欲しい

すんちゃんが叩かれたら、
ファンはとても悲しいんだから。


…ってすみません、
2018年の最後なのに

でも、最後の受賞に絡んだこのひと悶着が
今年のすんちゃんを表しているとも思って…


2019年は、すんちゃんのちょっとした判断ミスや油断から生まれた致命的な行動に邪魔されることなく、すんちゃんの頑張りや才能や素晴らしいところがストレートに評価されることを切に願います。


まぁでもそれもまたすんちゃんか。←オイ

いつもそこに行き着く私

多分そんな残念なとこもひっくるめての
すんちゃん、スンペンなんですよね。





年始早々に邪魔をされた件…。←毒



武蔵野の森の素晴らしい想い出に
浸らせてもらえない私たち…

哀れすぎて泣けてくるよ…




すんちゃんが罪を犯してないと思いたいし直接的に悪事に加担してないと信じている。

悪意ある画策に貶められて、芸能生活存続の危機にまで追いやられている被害者でもあるだろうし、私たちの大切な人をそんな危機に追い込む人間も絶対に許せない。

てかすんちゃんの今の心境を思うと涙出てくる。


でも、企業の経営陣に名を連ねたからには
負わなければいけない責任があるのも事実。
「知らなかった」からって、「そうだったんだね。」で済むわけがない。


多分すんちゃん本人が一番わかっていると思うけど。


だからこそ100%の擁護が出来ない。

それがまたファンとしては更に辛い。



もちろん、
こんなことがあったからといって、
すんちゃんを好きな気持ちは全く変わらないし、

すんちゃんの頑張りや才能や素晴らしいところや魅力は少しも色褪せることはないけど、

ものすごく悔しくてやるせない気持ちにはなる。


頑張って頑張ってたくさん評価されてみんなが「すんちゃん最高!!」ってなって、スンペンとしてもそれがものすごく嬉しくて、「やったねすんちゃん!!」ってなった直後に、問題が発覚することの多さよ。(たまたまなんだろうけど、あまりにもその確率が高過ぎて。)


スンペンって幸せもほんとに大きいけど、
試練もとても多い。

スンペンが少ないままなのは、
そんなこんなでスンペンが増えても減り、増えても減り、を繰り返しているからで。

すんちゃんの魅力は、ものすごく大きなファンダムを生み出す可能性を秘めているというのに、スンちゃん自身がその可能性を打ち消しているという残念すぎる流れ…

ほんとに悔しくてならない。


まぁ別にファンが多いから偉いってわけではないからいいんだけどさ、

すんちゃんには少なくても濃くて深いファンが多いんだから。


そんなことよりも、問題が起きたせいですんちゃん個人の芸能活動に支障が出るとしたら、スンペンとしてはそれが一番かなしいし残念なことだよ。




だだ、

すんちゃんが色々な事業に挑戦して自分の可能性を試そうとした「切実さ」も知っているし、

チャレンジ精神旺盛なところや、人の良さ、純粋さは私にとって揺るぎないすんちゃんの魅力だし、尊敬しているところだから、

(今回はそれが裏目に出てしまったところがあるかもしれないけど)

私としては「もう事業なんてやらないで」とは思えなくて…


問題や失敗があるのは
それだけたくさんの挑戦をしているからであって。


いつもそこから何かを学んで、「同じ過ちは二度と犯さない」と心に誓って前を向けるすんちゃんが好きだから。

実際二度と犯してないかは別として。←


その生きる姿勢が好きだから。




だから、こんなこと(って言ったら被害にあわれた方がもしいたらその方々に失礼かもしれないけど)で負けたりせずに、


誠実に対処して、

必ず私たちの前にまた戻ってきてくれると信じています。




そして、
もし可能ならば、


すんちゃんには、
もっと自分自身と自分の評判を守ることに
注意を払って欲しい

すんちゃんが叩かれたら、
ファンはとても悲しいんだから。


スンペンからのささやかな願いを
頭の片隅にでも置いて、活動してくれたら
ありがたいです。


大切な人が辛い思いをしているのは
自分が辛い思いをしているよりも辛いので。



とにかく、
一日も早く事態が解決し、
批判の声が終息することを心から願います。