横チャンネル視聴方法とアイドルルーム。 | With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

BIGBANGのスンリを勝手に応援し続けるさやのブログ。

いままでも、いまも、これからも、ずっとすんちゃんと共に。

みなさまあんにょんです~パンダ



こちらではご無沙汰しておりましたアセアセ



15~16日の大阪遠征から帰ってきてからは
クリスマス商戦本番を迎え
朝から晩までがむしゃらに走り回る毎日で…

喉と鼻と節々を風邪菌に冒されつつも
とりあえずなんとか乗り切れました\( •̀ω•́ )/





そして引き続き年末年始商戦突入炎


世の冬休み終わるまではまだまだドタバタな毎日が続きます



てことで、なかなかこちらでじっくりと記事を書く時間が取れずえーん



インテックス大阪のライブレポはインスタのマイカム垢の方でアップしてました。
ざっくりなやつですがアセアセ
↓↓↓


ほんとはここから更に細かいやつを
こっちに書きたかったんだけどえーん

ちゃちゃっと書けなかった自分が
ほんとに憎いw




そんな中、
今回書かなきゃと思ったことがあります。




何かと言うと、
すんちゃんがレギュラーを務めている
SBSの「横チャンネル(가로채널)」の件。



あの番組、
観てるスンペン少なくない…?


と思いまして。



Twitter見てても、インスタでも、
感想呟いてる人、ほとんど見かけなくてキョロキョロ



もしかしたら、この番組に関しては有名ペンさんたちがどなたもストリームのリンクを貼って下さってないので、観れてない方もいらっしゃるのかもしれないと思い、


視聴方法をざっと載せとこうかなと思った次第です。



ストリームで視聴しても視聴率には反映されないとは思うけど、

でもせっかくのすんちゃんのレギュラー番組だから、1人でも多くの方に観て欲しいのでお願い





まずリンクはこちら↓↓↓





そう、いつもお馴染みのあのサイトです。

もちろん登録もいらないし、
無料で視聴可能です。


スマホで観る為の手順(大した手順じゃないけど念の為)載せときますね。


※私はiPhoneなのでAndroidだと多少何かが違うかもしれません。



①サイトにアクセスしたらまず、左上の三本線をタッチします。




すると、下の画像のようにチャンネル選択画面が出てきますので、


②SBSをタッチ。


すると、またこの画面↓に戻るのですが、映像は現れません。ここで慌てずに、
③再び左上の三本線をタッチ。



すると、さっきは出てこなかった「SBSMobile」という選択肢が出てくるので、
④「SBSMobile」をタッチ。


すると、ようやく映像のサムネイル↓が現れます。そしたら、

⑤再生ボタン「▶」をタッチ。




これでたぶん視聴出来ると思います!











これは前回放送のすんちゃん。


初回の時みたいに、ホドンさんと対決したりするような派手な活躍はありませんが、

スタジオでのかわいらしいリアクションや、時折暴走するトークが見られます♡



そして、すんちゃんは関係ないけどホドンさんの対決コーナーが毎度ホントにくだらな過ぎて、とても面白いですw


あと、私的にはヤンセヒョンさんがなかなかの癒しキャラですデレデレ(ただ毎回食ロケなので深夜の食テロにはご用心w)




毎週木曜23:10スタートの番組なので
次回はもう今日ですね!


宜しければ是非にお願いキラキラ





あと、


昨日放送されたアイドルルーム、
みなさんはもう観られました!??


さっきようやく観たんだけど
見所沢山すぎてビックリwwww



今更ながらインスタの動画垢の方で萌えポイントいくつかぶちまけてきたけど(あっちこっちでうるさくしてごめんなさいw)




ジヨンさんを1時間待たせた自慢とかwww




まだ観てない方いらしたら、今ならもう字幕付きで観られるので是非是非ご覧下さいませお願いキラキラ

動画1(9:44)ツカミはバッチリの登場シーン


動画2(12:52)ジヨンべの話&ハンビンとの電話


動画3(9:30)スンドルフプレゼントチャレンジ


字幕なしでもニュアンスで充分楽しめるけど、字幕付きで見るとすんちゃんのトークの面白さがとてもよく分かって尚良しでしたグラサングッキラキラ





年末は他にもテレビ出演目白押しなすんちゃんキラキラ



今年も残すところあと5日となりましたが
最後まですんちゃんに楽しませてもらいながら2018年とお別れしたいと思いますウインク







久々に来たくせに
内容薄くてすみませんアセアセ



ではでは…

またインスタの方で…パーキラキラ