横チャンネル2回目放送とYG宝石箱にすんちゃん♡ | With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

BIGBANGのスンリを勝手に応援し続けるさやのブログ。

いままでも、いまも、これからも、ずっとすんちゃんと共に。

昨日は遅番だったので慌てて帰宅して


滑り込みセーフ!!


本放送死守!しました!!



ホントは遅番の日はスタッフみんなが帰った後にウォークマンですんちゃんの歌聴きながら仕事するのが日課なんだけど(どっちにしてもすんちゃん。)



大好きなスポーツキャスタースン様を見逃すわけにはいかない(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってことで早々に帰宅してきました。




残念ながら今回はすんちゃんの対決はナシだったけど、

スタジオでしょっぱなから飛ばしまくりのすんちゃん見れました♡

この動画観てない方がいたら是非とも観て欲しい!!


超すんちゃん節炸裂してるから笑い泣き

(インスタに上げたんだけど、著作権云々でブロックされてしまった)



ちなみに、この動画の中ですんちゃんが連呼しているフレーズ、
「질척」って何です?w


翻訳にかけてみると

「しっとり」って出てきてw



ググってみても、「ベトベトしてる」とか「ドロドロしてる」とかしか出てこないんだけど…


すんちゃんはどういう意味合いで使ってるんだろう?


「고정」は「固定」で、多分「レギュラー」の意味だと思うんだけど。(その後のトークの内容からしても。)




なんでこんなに気になってるかっていうと…

すんちゃんの座右の銘が
「질척 is My Life」らしいの。


そういえばこの間取られた顔拓にも
「질척 is My Life」って書いてたんだよね。

(左側の顔拓の右下のあたり)




一体何がMylife、我が人生なのか。


気になって夜も眠れないわキョロキョロ





ってのは嘘で。←




もうさ、
この番組の出演者たち、

みんなめっちゃ癒し系じゃない?





すんちゃんもヤンセヒョンさんもAOAのおふたりもトッティさんも、

みんながいい!


あ、ホドンさんミアネw



話し声がみんなとてもソフトで耳に心地良くて。

内容もガチャガチャし過ぎてなくて。



特に昨日のAOAのおふたりのキャンピングVTRが癒しでしかなくて、


観終わったら即寝落ちてた/(^o^)\



キャプをインスタに上げようとしたとこまでは覚えてるんだけど、朝起きたらスマホ画面そのまんまだったわwww




そうそう、
トッティさんが何者なのかってのも気になっていたんだけど。


  


ユーチューバーだったんだね

登録者数200万人越えびっくりびっくり



(ちなみに、私の耳には「トッティ」って聞こえたけど、「ドッティ」表記なんだね。トとドの中間みたいな音なのかな?テソンとデソンみたいなやつかな。)

インスタ垢もアリ。

「YouTubeクリエイター」の肩書き。




そういえば、「横チャンネル」の番組自体も
YouTubeチャンネル的な編集をしてるし。



そもそも番組だけのYouTubeチャンネル作ってるし。

すんちゃんが急に「YouTubeチャンネル開設します」って言い出してビックリしたけど、

必然の流れだったのか~と勝手に納得。


昨日の放送でも「スンリチャンネル」について触れてたしね。



何でもいいから早く観たいわチュールンルン




話は戻って、
昨日はとにかくスタジオでのすんちゃんのリアクションがいちいちかわいくてデレデレハート



驚いたり感心したりそれはそれはいい表情目白押しでちゅーハート



すんちゃんって元々はあまりワイプ向きのリアクション得意じゃない人だと思うんだよね。


可愛いのは可愛いんだけど
あまり笑わないイメージがある。


多分色々と考えてるからだと思うんだけど。
(頭の回転の早い人あるある。)

それに気持ちに正直な面もww




ところが、
昨日は視聴者の笑いを先導するようなリアクションが多くてそれがとても良かった!(大事!)



バラエティ番組ではよく笑う人が有利だと思うので。(何気にホドンさんもそういうタイプだと思う。)



すんちゃんにはそこを頑張って欲しい!




んで、
その中でも特に可愛かった「紙コップ投げをエアーでやってみる」リアクションがあったんだけど、

いや、観てない方にはなんのこっちゃの話だと思うんだけどw


それをもう一度観たくて&キャプりたくて&なんならインスタに動画投稿したくて

公式動画チェックしてみたら

何故かスタジオの映像が全てカットされてるバージョンの動画がアップされててw

すんちゃんの貴重なエアー紙コップ投げ姿
もう観られなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


残念wwwww



てことで、
やっぱり本放送見逃すとキケンです!




また来週も、
スン様のスタジオリアクションに期待グッ!!






話は変わって。
今朝のスンスタストーリー!

レコーディング!!!??


一体何を…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



そして今までほとんど被ってなかったマンジギャップ…


これは日本への匂わせなのか…キョロキョロ!??




いやいや…
期待して違った時のダメージでかいから
その妄想はやめとけ私w





それにしても、
もうすぐ11月が終わろうとしていてビビる。

あっという間に12月15日になりそうえーん


早く会いたいけど
終わっちゃうのがホントに嫌だえーんえーんえーん




YG宝石箱に福岡公演のすんちゃんハート




安定の袖折りハート

YG宝石箱、全く観てないけど←
貴重な映像をありがとうお願いキラキラ


大先輩からのアドバイスを胸に、頑張れー!





てか
大先輩、オトナの魅力出し過ぎっすゲローハート



お子ちゃまをやさしく抱きとめる穏やかな雰囲気とほわほわのお手手にトキメキと妄想が止まらない…ゲローゲローゲロー



スンペンはまだドキドキな日々が続きそうですハート




ではではパー